イヤホンゲットだぜ☆

こんばんはぁ〜↑↑↑
今日はバイトでした!
B☆Luckの2連続
イベントの後のバイトは
なえますね(笑)



バイトの前にちょっくら
街に出て買い物しました♪



2週間前くらいに
イヤホンを落として
ずーっと通勤に
音楽聞けなかったので
今日やっと変換のやつと
イヤホン買ってきた(^w^)



やっぱり、好きな曲
聞きながら通勤すると
テンション上がりながら
だから楽しい(*^o^*)



これから、この子と
毎日一緒ですね!
よろしくヽ(´▽`)/



んで、定期買いに
行くときに服屋さんに
うちの好きながらの
服があったんで
即買いしてしまった…
しかも、スカートも
可愛くて買った(^w^)



あのお店、通いそう♪
何もかもが可愛い(>_<)



明日は、バイトの友達と
札駅の和幸に
お昼ご飯を食べに
いきます(・∀・)/



今月から月1で
1回だけどこの和幸でも
無料でご飯食べれる
事になって早速
友達と行ってきます♪



その後は2人とも
バイトなんで
お仕事しまぁ〜す(^w^)



そぉー言えば
圭ちゃん担のまなみちゃん?
が今月からアリオの
オムオムで働いてる
って報告うけました(笑)



いつか食べに行きたい!
って思ってたんで
今度行きましょ(^w^)




では☆



さきたんが早く
元気になって
みんなで一泊2日
行けますように(*^-^)b



さきたんfight☆



写メは昨日レジャで
やった脳のゲーム
みたいなやつです☆



B☆Luckルームの
スグ近くにあるんで
皆様もぜひヽ(´▽`)/