負けず嫌いだから(>_<)

こんばんはっ☆



モップガール見てたら
もうこんな時間(>_<)



早く寝なきゃ!!!
明日、バイト
朝からだから疲れる〜
でも明日頑張ったら
北見バスツアーだよ☆



確かバス一台だったよね?
ってかバスツアー
嬉しすぎる(≧∇≦)/



バイトがなくて
朝から夜までB☆Luck
見れるなんて
罰が当たりそうだよ(;_;)



あぁ〜怖い(-о-;)



そんで、月曜日は
給料日〜↑↑↑



しづくとあやかちんと
運河亭行く予定(・∀・)/



3日間全部早起き
だから体持つかなぁ〜?



来週は月曜日以外
バイト全部入ってて
ヤバイッス〜σ(^-^;)



新人さんが一週間
まるまる出れない
らしくて(;_;)



でも、いつもの
同世代の子とバイト
だから最近は
楽しくバイト
やってますよぉ〜♪
やっぱ、楽しくやるのが
一番だよね( ̄^ ̄)!!



気持ちの持ちようだよ!



あっ!最近モバゲーで
オセロやってるんだけど
勝てないさ(>_<)
端を取ってけば
勝つ可能性あるんだけど
角をほぼ取られる…



そして、ボンバーマン!
なまら難しい(;´Д`)



敵見てたら、自分
動くの忘れてて
『ボカァーン』
ブロックと自分が置いた
爆弾に挟まれて
『ボカァーン』
敵に触れてチーン
ってかんじです(>_<)



ゲーム音痴のうちには
難しいよヽ(´▽`)/



北見バスツアーの時
ミニオセロ持って行って
さきたんとやろ〜!!
強制的にね!(b^ー°)



さきたんからメール
返ってこない(;_;)



嫌われたか…



も〜死んでやる(>_<)






んてことは言わないよ!



気長にメール待ちます☆



また飲んでるのかな??
羨ましいぜ(≧∇≦)



って、違うか←久しぶり



んっ!?さきたん
未成年だから来年の
2月まで飲めないじゃん!



あぁ〜悪い子☆



あっ、誰かからか
メールがきたヽ(´▽`)/



サナチャンでした!



では、オセロやって
寝ようかな!(b^ー°)



勝つまでやります☆