良かった(^w^)

今日も1日
お疲れ様〜(>_<)



夕方からホール
うちと新人さん2人で
てんやわんやに
なって自分ヤバ〜!


って思ってたら
新人さん結構
動いてくれて感動(;_;)



しかも、お客さん
20時になったとたん
ぱったりと来ない…



ありがたいけど
複雑(・∠・;)



でも、売り上げは
土曜、日曜日より
ありましたぁ〜♪



バイト後は、新人さんと
車の話やら店長の話やら
結構しゃべってました(笑)



仲良くなれたかな(?ω?)



明日は金曜日!
とんかつ安い日(>_<)



たくさん売って
売り上げあげましょう☆



では、B☆Luckの
皆様、岩ちゃん
一週間の雪まつり
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/



おやすぴ〜(*∨ω∨)zZΖ



写メは、クリスマスに
ママさんからもらった
中がフリースの靴下♪



地味にミッキーなんだよ!
しかも、ユニクロ(>_<)



大ちゃ〜ん(笑)