雪まつり!最終日←うちはね!

いやほ〜いヽ(´▽`)/



雪まつりでも楽しんで
Bファンとも話して
なか卯食べて
あやかちんと語って
インターネットTV見て
完全にテンション高い
ど〜も!裕美さんです(>_<)



雪まつり…騒ぎすぎた!
ありゃ〜B☆Luckも
引くわな(´・ω・`)



そりゃ〜叩かれるわ(笑)
↑うちは見てないけど…



うち的には雪まつり
見るの最後だったから
いい思い出になりました!



一緒に見て騒いでくれた
茉耶.しづく.まなみん
あやか.ゆいな…
君たちは最高ですな☆



2日間行ったんだけど
2日とも一緒に何時間も
並んで寒かったけど
お話したくさん出来て
楽しかったヽ(´▽`)/



また、いつかお話ししよ!



いやぁ〜それにしても
まなみんをバスで
見送ってから
あやかちんと1時間くらい
オタトーク…(笑)
23時過ぎくらいまで
語ってましたΣ( ̄□ ̄;)



あやかちんUkkiy担なのに
ずっと大ちゃんの写メで
これかっこいい(//ω//)
とか、パイナップルhair
ヤバいとか大ちゃんの
腕筋いいとか、一泊の
話とか、大ちゃんとの
昔の話だとか大ちゃん
だらけでした(笑)(笑)



Ukkiyの話が2割
ISSAの話が2割
大ちゃん6割(*^o^*)



こりゃ〜担当変更を
申請しなきゃ
いけないっしょ(≧∇≦)/



でも、彼女はUkkiyの
色んな面を好きになった
みたいでイケメンの
佐藤くんも叶わなかった
みたいですね( ̄∀ ̄)



ってか、さきた〜ん!!
↑いきなり登場(ToT)
誕生日おめでとうメール
寝てて送れなくて
ごめんなさいm(_ _)m
雪まつり来てくれるかと
思ったら来なかったから
すっかり言うタイミング
逃しましたΣ( ̄□ ̄;)



消して、忘れてた訳では
ございませぬ(-о-;)



あぁ〜友達1人無くした…



悲しい(´・ω・`)



だって、メール返って
来なかったもん(;_;)



明日にでも、さきたん
特集しなければ(≧∇≦)/



では、寝ます!



おやすぴ〜(・∀・)/