明日は雪まつり♪

やぁ!!やっと
眠くなってきた…



そして!着うたサイトで
清木場俊介さんや
こっちゃんが歌ってた
広瀬香美さんの歌を
ダウンロードしてました♪



その外にも、加藤ミリヤ
Gackt、YU-A、西野カナ
AAA、CLIF EDGE
中島美嘉さんの曲を
とりましたヽ(´▽`)/



明日、起きたらまた
聞きましょ(≧∇≦)



あと最近…加藤ミリヤ
清水翔太さんの
ForeverLoveをリピートで
聞いてます♪
LoveForeverは覚えたから
あとはこれを覚えます☆



あぁ〜明日で3連休
終わっちゃう(´・ω・`)



でも、カラオケも
行ったしB☆Luckに
2回も会えたから
なかなか充実した
3連休を過ごせたと
思えますヽ(´▽`)/



ってかまだあと1日
ありますけど(*^o^*)!



雪まつり最終日
行きたかったな…
クリームも見たかったし
あぁ〜夕方からバイト
行く気しない(;´Д`)



新人さん教育終わったら
本格的に深夜バイト計画
進めなきゃね(・∀・)/



バイトいっぱい紹介
されるけど悩みます(;_;)



うちも九州に行きたい〜!!
住みたいヽ(´▽`)/



でも、B☆Luckに
会えなくなるの
嫌だから行かない(^w^)



あっ!今日はインターネット
TVの日だよ(*^-^)b



早くupされないかな☆



おやすぴ〜(*∨ω∨)zZΖ