パンよりライス☆

あぁ〜あかぎれ
めっちゃ痛い(>_<)



何かジリジリする!!!!
うちの手、本当に
おばあちゃんみたいな
手してるもんな(;_;)



こんなんじゃ、20日
名寄行きたくない(・∠・;)



その次の週には
久しぶりクリームちゃんも
あるし(;´Д`)



痛いよぉー(;_;)



よしっ☆
あまりの痛さに絶えきれず
薬塗って保湿用の
手袋して寝よ〜(*^o^*)/



うち家庭できたら
毎日食器洗いとか
やるのに大丈夫か(?ω?)



あっ、バイトのおかげで
とんかつの揚げ方は
バッチシよヽ(´▽`)/



暇なときしかやらないけど
なかなか楽しいです(^w^)



この前、課長(北海道で
一番えらい人)に
キャベツの盛り方は
上手いね!って
褒められました(・∀・)/



日々成長ですな☆



今日は久々に夜ご飯
鍋でした!(b^ー°)



鍋と言ったら一番最初に
みっちゃんが出てくる(笑)
だからみっちゃん風に
写メ撮ってみた(≧∇≦)



あとねぇ〜バイトの
休憩中に前から
食べたかった
マックのチキン竜田を
食べました(・∀・)/



美味しかった☆
けど、うちはパンより
ご飯な人なので
お腹がすぐすきました(笑)



大ちゃんとは正反対☆



やっぱ、日本人は
米だよ!(b^ー°)



ってなわけで、明日も
早いからオヤスミ(・∠・)