えっ??終わっちゃうの!?

寒ぃ〜(>∩<*;)
ストーブのちかくから
離れたら寒いね!!



ってか、奮闘記
終わりって・・・



Σ( ̄□ ̄;)!!!!



嫌だぁ〜(>_<)!!!!
うちの生活リズムが
乱れそう・・・



朝起きて奮闘記見て
出かける前に見て
バイト着いたら見て
ごはん食べるときに見て
寝る前に見て(>_<)



ある意味、うちの
生活リズムに
『岩奮闘記を見る』ってのが
入ってるのに(´・ω・`)



バスツアーも話さない…
何かめっちゃ寂しい(;_;)



余計、冷たい視線に
なっちゃうよ(・∠・;)
ちゃんと笑ってれば
良かった…。



メンバーは基本バスツアー
では話さないし
バスは移動だから
そんな義務は無いんだけど
シーンとしたバスは
う〜ん(・_・;)



何だかとてもとても
残念です(´・ω・`)



↑って書いて知らない
うちに寝てました(笑)



いわちゃ〜ん(>_<)



きっと、ハテナやるひと
激減するよね(・_・;)



うちはど〜するかな…
みんなを見てから
決めよ〜ヽ(´▽`)/



アメーバに移りそう☆



今日、久しぶりに
生牡蠣食べてる(^w^)



うましっ☆



食べ過ぎないように
しないとねっ(・_・;)



ではっ☆



写メは、昨日買い物に
行ったときに通りで
撮りましたぁ〜(>_<)



今年のイルミネーションも
ひとりかぁ〜↓↓↓



辛い(・_・;)