FC・バーガー・夢…

やっほ〜ヽ(´▽`)/
皆様、いかが
お過ごしですか☆
って、誰も見てないか…



いやぁ〜日付的には
FCイベントいよいよいよ
明日ですよ〜(≧∇≦)/



めっちゃ興奮してます☆
緊張はしてません( ̄∀ ̄)



100%大ちゃんより
福田くんのが緊張するわ!!
だって、未知すぎる・・・



何話そう…
『何で俺で緊張するの!』
って言われるんだけど
そりゃ〜普段お目にかけない
ようなイケメンと
話してたら緊張するしょ☆



ってか、うた♪カフェの
階段で転ける夢見ました…
↑予言( ̄∀ ̄)??
そんな恥ずかしいこと
したくないわぁ〜↓↓↓



よしっ☆
ちゃんと足あげて
階段の〜ぼろっ(>_<)



あっ、大ちゃんが
チキンバーガーと
チーズバーガー食べて
ましたね!(b^ー°)



チキンバーガー美味いよね!
チーズバーガーは
ピクルスいっつも
抜いてもらいます(>_<)



小学校の時に友達4人と
ススマ行って
ホットドッグ頼んで
初めてピクルスを食べて
ぐぇ〜つって
出しました( ̄∀ ̄)
↑お食事してたら
すいません(>_<)…



あれは何でいるのか
分からなかった(;_;)



小学校の時は
ハンバーガーは
照り焼きチキン的なのしか
食べてなかったから
ピクルス何て物は
知らなかったんです!!



今だにピクルスは
克服できません(;_;)
あと、牛乳も・・・



大ちゃん目指して
好き嫌い無くしてるん
だけどねぇ〜( ̄∀ ̄)



今年の目標…
『大ちゃんみたく
好き嫌いを無くす』と
『彼氏作る』



両方無理っぽい
ですねぇ〜ヽ(´▽`)/



自分、ドンマイ(笑)



FCイベント…茉耶と
一回目同じ時間って事に
さっき気が付いた
裕美さんでした( ̄∀ ̄)



おやす〜(*∨ω∨)zZΖ