大ちゃん!先に寝るね☆


今、アメトーク観てます☆
上戸彩芸人をやってるん
だけど・・・



何か、妄想がうけるね(笑)
そして、山崎の落ちのない
話し(^_^;)



『頑張れ!!』って
なんだか応援したくなる☆



ってか、1人でTV観ながら
爆笑したあとの
部屋が静かなのが
寂しいです(´・ω・`)



やっぱ、わいわい
みんなでカラオケが
好きです〜(≧∇≦)/



あぁ〜あの時に
戻りたい(>_<)
うち、うた♪カフェ
じゃなくて高速の
近くのキャッツの
カラオケに良く
行きます( ̄∀ ̄)



うた♪カフェがいい!!
つっても聞いてくれない…
何て悲しい(´・ω・`)



みんなうた♪カフェ
知らないみたい(笑)



あぁ〜眠くなってきた…
大ちゃんは寝れない
って言ってたから
変わりに寝てあげよ(笑)



ってか、もう大ちゃんは
寝てるよねぇ〜(≧∇≦)/



ではでは☆



今日バイト中コンタクト
してくの忘れて
相悪かった裕美さんでした!




おぴまし( ̄∀ ̄)