ボーリング・牡蠣、両方すき☆

こんばんは(●´∀`●)/



昨日の夜、友達に
誘われてボーリングに
行ってきました(^w^)



2ゲームやって
1ゲーム目は普通に
やってたんだけど
2ゲーム目は勝負に
なりました( ̄∀ ̄)



うちらは女子なんで
+40点だったんだけど
うちだけ、+15点だった…
↑はい、イジメです(笑)



スコア的には女子では
一番だったんだけど
↑上の点数を足したら
負けました(-о-;)



ってか、うち昨日は
珍しくいじられキャラ
でした(・∠・;)



いつもは、うちの変わりに
さきたんとか茉耶を
イジってるから
何か微妙なかんじ…
うち、Mじゃないんで(笑)



当然、イジられたら
少しふざけて
キレたよね(笑)



その後、カラオケに
行って初めから
みんなしてライブ状態☆
メッチャ楽しめました♪



昨日遊んだ奴らは
2日連続して遊んだから
人見知りの自分も
だいぶ打ち解けた☆



大ちゃんとは、ちゃんと
会話になるかなぁ〜(笑)
一回しか無いから
悔いの残らぬように
写真撮りまくります!!!!



道の駅では、1パシャ
だったけど今回は
何パシャでもいいのかな?
何も書いてないってこと
OKだよね(・∠・)?



うちは、話すよりも
写真ずっと撮って
いたい派ですヽ(´▽`)/



話すのは普通の交流で
できるしねぇ〜☆☆☆



ってか、今回初めて
福田くんのソロ交流に
出ることになりました…



大ちゃんより緊張です…



大ちゃんは慣れてるけど
福田くんは道の駅以来の
交流で何回かしか
話してないから緊張…
まっ、福田くんも
写真撮りまくろヽ(´▽`)/



あと、一週間後だね☆



…って、早っΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、心の準備が(>_<)



今から緊張〜☆☆☆
沈黙が続きませんよ〜うに!



ではでは!明日なぜか
休日じゃないのに
通しでバイト入ってるんで
寝ます(*∨ω∨)zZΖ



おやすみん〜(-.-)zzZ




写メは、すすきのの中に
牡蠣を焼いてくれて
その場で食べれるとこが
あるんですけど
そこの厚岸産の牡蠣です☆
厚岸〜道の駅(≧∇≦)



あっ、ここの牡蠣は
一個105円で食べれるから
行ってみてヽ(´▽`)/
激ウマだから↑↑↑
牡蠣大好きです(>_<)