THE・レッドリボン☆

今、りほとりほ姉待ち…



いやぁ〜今日のペニーレーン
ライブめっちゃ楽しかった☆



B☆Luckの時の
きゃーの多さが
すごいと思った(>_<)



うちも、やってみたい(笑)
きゃー言われたいヽ(´▽`)/



最後に出演者全員で
歌った時の大ちゃんの
一瞬引きつった顔が
ウケました( ̄∀ ̄)



若旦那のとこかな??
大ちゃんが歌ったのは
まぁ〜かっこよす(^w^)



そして、絢香さんが
歌って居るのを知って
メッチャときめいた☆



絢香さん好きなんです…
前髪切ったのも
久しぶりにTVで
たまたま絢香さんが
切ってきたから
真似したんです↑↑↑



人に影響されやすい
自分・・・(笑)



ってか、ざむ〜いΣ( ̄□ ̄;)
何時まで待たせるんじゃ〜!!



豊平区帰るぞ!!!?
明日、朝からバイトだし…



ちなっちゃん
今日ライブ来れなかったけど
お受験頑張ってね!(b^ー°)
そして、来年かな
札幌に来てね↑↑↑



ではでは☆
ま〜た、あ〜し〜た〜♪
↑昔のおかあさんといっしょ
風にね(●´∀`●)/