鍋パーティー☆

やっほ〜(・∀・)/
今起きました☆



まやに事務所のメール
任して19時くらいには
爆睡でした( ̄∀ ̄)



月曜日の夜から朝まで
ず〜っと鍋パーティ〜
してたから寝てなくて
そのままバイト行って
10時30分から17時まで…



それから、何だかんだあり
頭も体も疲れきって
寝ました( ̄∀ ̄)



たまったメールは
15件(・_・;)
3件友達…
6件アメブロの更新通知
他…メルマガって(笑)



昔は、メルマガとか
更新通知とか取って
なかったから
不思議な気分だね(>_<)



あっ☆11月03日は
福田くんのbirthday
イベントでしたね!(b^ー°)



うちはちゃんと
バイト中におめでとう☆
言ってたよ(*^-^)b
ハテナにも0時ジャストに
更新しておめでとうって
買いたし(≧∇≦)/



何か、B☆Luckと
会うのが次Zeppって
何か想像が付かない…
何かイベントありそうな
感覚だよねヽ(´▽`)/



うちはこの会わない
2週間はたくさん
働きます( ̄^ ̄)!!



そして、あの方に
会いに行けたら行きます!!
リアルに2ヶ月くらい
会ってないし連絡も
たまーにしか取ってなく…
それを友達に言ったら
また怒られました(-"-;)



ちゃんと連絡取らなきゃ
何にも変わらないよ!?って
まぁ、確かにそうなんだけど
きっと傷つくのが
怖いんでしょうね( ̄∀ ̄)



占いとかでも、よく
いわれるのが・・・
『恋には奥手』
見てるだけで十分で
ある意味ストーカー的な!?
ヤバイッΣ( ̄□ ̄;)



ストーカーでは
ありませんよ…(←多分)



ってな訳で、今日は
おやすみなんで
この散らかった部屋を
片付けましょうか(^w^)



でも、案外散らかって
なくはなくもない(-"-;)
↑意味分からん(笑)



ではぁ〜
写メは鍋パーティーの時☆



鍋の締めにラーメン
入れたら大変な事に
なりましたヽ(´▽`)/



やっぱ鍋の締めは
雑炊でしょ!(b^ー°)