名寄好っきゃねん☆!

お帰り〜自分(^w^)
今日はB☆Luckの
名寄バスツアーだったよ☆



みっちゃんの髪型
案外好きかも( ̄^ ̄)



↑って書いて爆睡でした(笑)



なんか、おしゃれさん!
ってかんじがするヽ(´▽`)/



いやぁ〜それにしても
昨日は楽しかった(>_<)
名寄はやっぱ楽しいね☆



2部のとき、うちらから
見て左側に、道の駅でいた
カップルがいたよ(^w^)



マリンアイランド岡島で
『しけ』がなんちゃら…
ってたカップル(笑)



何か、B☆Luck
じゃないけど
来てくれて嬉しいよね☆



行きのバスでも帰りの
バスでも1時間くらい
寝てしまいました↓↓↓



ここまでバスツアーで
寝たのは初めてかな??
夜中まで手紙書いてて
寝る時間無くなって
そのままバスツアー行った
にも関わらず
その書いた手紙忘れて
気づいた瞬間・・・



(;´∩`)↓↓↓だよね…



大ちゃんに言ったら
『なんでさぁ〜』
言われました(笑)



初めて手紙あげなかった
イベントですわ☆!
行くイベントはいつも
手紙書いてるから
何かいつもと違う流れの
交流でしたヽ(´▽`)/



そして、岩ちゃん
ありがとうです☆!
メガネのやつです↑↑↑
メッチャ嬉しかった♪



あんまり詳しく
書けないから(>_<)
どうやったら
感謝の気持ちが伝わるか…



本当に忙しいのに
ありがとうです(^w^)



昨日はバスツアーから
帰ってきた後
明日(今日)休みだし
遊ぼっかなぁ〜って
思って友達と連絡
取って遊びに
行きましたヽ(´▽`)/



ドンホに行ったら
久しぶりに知り合いに
会って、髪の色変えた??
って思ったら
色落ちた☆って金髪でした!
その人は店長に
なったみたいでワザワザ
言いに戻ってきました(笑)



何かこの人の顔見ると
一瞬で落ち着きました☆!
早く、店行きたいな(^w^)



友達とかに『恋頑張れ』
言われるけど
どう頑張ればいいのか
分からず進展が
何もなしです(笑)



普通の恋がしたいね…



あっ、巡り会いサークル
聞きたくなってきたから
聞きます(笑)



大ちゃ〜ん☆←ゆき姉のマネ!



では(・∀・)/



写メは、千夏が
茉耶、さきたん、裕美に
手作りクッキーを
作ってくれたので
その写メですヽ(´▽`)/
今度は、行きも帰りも
乗れたらいいね☆




さきたん寝起き〜


昨日のバスツアー☆