まだ、18だからね☆


こんばんは(・o・)ノ
さっきまで、4人で
坐・和民で食べてました!



みてこの割り箸!!!!
この割れかた明らか
おかしいよね(笑)



メッチャ笑ったもん☆
七割なんかくっついてる
みたいなイジメの割り箸
だったもんヽ(´▽`)/



今日、その前に行った
居酒屋??では生牡蠣とか
鯛のお刺身とかさんまの
お刺身とかメッチャ
おいしかった(^w^)



店のおじちゃんも
ノリが良くてカワユス♪
ってかんじでした(>_<)



帰り道、心スポに行って
何も無かったけど
もう行きたくないね!!!!
この時間帯リアルに
無理だわ( ̄∀ ̄)



なんか、オドオドしてる
自分が嫌になるよね……
まだ、お化け屋敷のが
いいわヽ(´▽`)/



まっ、学祭以外の
お化け屋敷入ったこと
無いけどね!(b^ー°)



入りたくないけど…
大ちゃんとなら
いいかなヽ(´▽`)/笑



実際、好きな人と
入りたいよね(笑)



あぁ〜メール返って
こない・・・iraira*1



今の時間帯に引っ越しの
準備してる☆って・・・
夜行性かっ\(-"-;)



まっ、夜行性だろうね
昼間寝てるもんね(笑)
うちとは正反対の
人なんです( ̄∀ ̄)



でも、多分SUKIなんです…



大ちゃ〜ん!!
うちのウザイ4通もの
手紙は読んでくれたかな??



それとも、食べたかな??
↑ヤギかっ\(-"-;)



あっ、うち別に
酔ってる訳じゃ
無いのでご安心を…



ってかまだ未成年だから
飲めないしっ\(-"-;)



今日の生牡蠣は
海のミルクだけあって
まじうまかった(^w^)
ミルクは飲めないけど
海のミルクは食べれます!!



牛乳きらぁ〜い☆
牛肉は好きだけど・・・



今日のうちウザいな(笑)



諦めて寝るか!!!



よしっ☆寝ましょ(>_<)



おやっす〜みん(-o-;)

*1: