AAAも好き(//ω//)


おはよ〜ございます☆



昨日の日記送ってから
5秒も経たずに
多分爆睡だった裕美さんです!



そして、11時くらいに
起きましたヽ(´▽`)/



15時間くらい寝てたかな…
初めてかもこんなに
寝たの(・∀・)/



今起きて、メール
貯まっててビックリだよ!
まっ、8割メルマガとか
だけどねヾ( ´―`)



あっ☆今日ねぇ〜
夢見たさ!!メッチャ
幸せだった夢(≧∇≦)



何か分からないけど
海にうちと誰かと誰かで
行ってていきなり
すぐ後ろからAAAが
出てきてライブやったの♪



んで、あたえ真司郎くんが
(あたえって変換しても
出て来ない☆)
目の前にやってきて、
(//ω//)ヤバかった!!



妄想の世界ばんざい↑↑↑
メッチャテンション
上がりましたヽ(´▽`)/



AAAとUVERworld
札幌ライブあったら
行こうかな(^w^)



まっ、UVERは今回のライブ
では北海道来ないから
来年楽しみですわ☆!
今度こそ!さきたん
行こうねヽ(´▽`)/



あたえ君かっこいい…
(//ω//)へへっ♪





話変わるけど、11月1日って
日曜日だったんだね☆
ずっと土曜日だと思ってた…
バスツア〜楽しみ(^w^)



では、今日は何しましょ♪