ダンスのジャンル分からない(笑)


やほ〜ヽ(´▽`)/



最近、また気を抜いてたら
デブってきた裕美さんです…



だから、また今日から
筋トレstart(≧∇≦)/
Zeppまで残り1ヶ月
きったからなぁ〜
体力作らないとだし
発声練習しなきゃだし
大変だぁ〜(-о-;)



って、、、、、
B☆Luckか\(-"-;)



でも、少しでも
騒げるように
レーニングしよ(笑)



美意識も高めないと…
最近、落ちてます↓↓↓
色んな意味で( ̄∀ ̄)



唯一、上がるのが
さきたんも千夏もやってる
アプリだよね(//ω//)



まさに現実逃避☆
うちは一筋です!!



あのアプリもっと長く
できたら良いのにね…



さっき、更新通知で
うっき〜が言ってた
GOGO brothersの
YouTubeみてたo(^∀^)o



何か、この方達は
関節がおかしいのかな?
ってくらいグネグネ
してた(・∀・)/



かっこよかった!
見たのはPoppinかな?
そんなかんじのだったから
他のジャンルのダンス
見てみたいと思いました☆



それでは(・∀・)/