気分は雲のち晴れ☆

こんばんは(・∀・)/
今日から4連勤と
いうことで気分が
晴れない、裕美さんです!



今日改めて思ったんだけど
お客さんが店に入ってきて
入り口で止まらずに
勝手にスタスタと店の中
入ってくるお客さん・・・



うち今日、
ラストオーダー後に
スタスタと入ってきたから
電球交換の人かと思ったら
お客さんで店長が
慌てて言いに行った(笑)



お客さんなら入り口で
少しは止まって欲しい…



バイトは好きだけど
常連さんが常識なくて
イライラします(笑)



さてさて、最近B☆Luck
にハマりすぎて一切
あのお方とはメールも
電話もしてません( ̄^ ̄)



最早、どうでも
よくなっちゃったよ(笑)



あの初々しい日々は
何処へヽ(´▽`)/



あっ!そうだ(^w^)
うちねぇ〜前から
好きな歌手がいるさ☆



『CLIFF EDGE』さん!
クリフエッジって
読むんだけど
日本語に訳すと
『崖っぷち』っていう
意味らしいよヽ(´▽`)/



ほぼラップなんだけど
歌詞が好きでね(^w^)



女の人と歌ってるやつが
特にすきです(≧∇≦)



でも、カラオケでなかなか
入ってないんだよね↓↓↓
歌えないのよ(;_;)



皆様も気になったら
聞いてみてヽ(´▽`)/



早く、大ちゃんに
会いたいね(;_;)



昨日のうざさで
お話したい(笑)



うち、気づいたんだけど
緊張しすぎて交流会
出るとテンパって
何も話せなくなるから
今度からは冷静になって
交流会出ようとおもいます!



交流会の1回1回を
大切にヽ(´▽`)/



輔さぁ〜ん(//ω//)