やっぱ、大ちゃんSUKI(//ω//)


こんばんは(≧∇≦)


今日は大ちゃんbirthday
Zeppを100倍楽しむ
なんちゃらのイベントに
行ってきたよヽ(´▽`)/



いやぁ〜最高ですわ☆
今、史上最高に幸せです(笑)



ライブ楽しかった!!
76番だから見えにくいや…
って思ってたら
台が空いててスタッフさんに
台登っていいですか??
って聞いたら
『いいよ!』ったから
調子こいて上がりました(>_<)



眺め最高だったよ♪
大ちゃんのテンション高さ
大好きだわ(≧∇≦)!



Zepp最高に楽しみ☆
本当に楽しみヽ(´▽`)/



そして交流会↑↑↑
大ちゃんのテンションの
高さに若干引いちゃった(笑)
でも、かっこいいから
許します( ̄^ ̄)!!



手紙4通も書いたよ☆
3日間かけて(>_<)
実際何書いたか
あをまり覚えてない♪



でも、喜んでくれて
嬉しかった(//ω//)!



ライブ前までテンション
下がってたけど
ライブ始まったら
あの雰囲気にのまれて
いつもの裕美さんに
戻りました(笑)



交流会に出てさらに
好き度アップ↑アップ↑↑
どーしてくれるのさ☆



思わずテンション
上がってスキップしてた♪
あいさんが、スキップ
出来ない人の真似してて
うけましたヽ(´▽`)/



あっ☆千春さんから
ディファインのコンタクト
貰いましたぁ〜(*^-^)b



いつも良くしてくれるのに
頂いちゃって(≧∇≦)/
今日、誕生日でもないのに!
しかも、小娘さんの
美しいプリクラまで
貼っていただき・・・・
一生の宝にします☆



交流会の内容は秘密の
ブログに書きます(//ω//)
自己満のブログで
テンション落ちたときに
そのブログ見ると
元気がでますヽ(´▽`)/



あぁ〜次は名寄か(>_<)
楽しみです☆☆☆☆



名寄の交流会の時も
テンション高い
大ちゃんがいいよね♪



うん(●´∀`●)



では、お家に着いたので
さよならヽ(´▽`)/



大ちゃん☆
21歳誕生日おめでとう!!

大好き(//з//)-☆Chu!!





写メはライブ後に松屋
食べた『ビビン丼(大)』
朝から食べてないから
夜にたくさん食べて
しまったΣ( ̄□ ̄;)



だから、太るのにね…



明日からバイト
4連勤Σ( ̄□ ̄;)
今日の事を思い出し
ながら頑張る↑↑↑



大ちゃん大好き↑↑↑



へへへ(//ω//)/