明けない夜はないよ!←by溝端淳平


さっきは、大ちゃんの
birthdayを祝う日記
だったけど
こっちは普通の日記
書きまぁ〜すヽ(´▽`)/



と言っても特にネタはなく、
今日は高校の友達と
札駅の近くのカラオケで
はしゃぎました(>_<)!



この4人でのカラオケは
2年振り(?ω?)ってくらい
久しぶりでした☆☆☆



でも、テンションは
相変わらず高くて
メッチャ楽しかった↑↑↑



モー娘。学園天国、レンジ
UVERmihimaru GTゴリエ
AKA48



由奈のあのダンスは
神的な面白さだったわ!!
真似できないダンスだよ☆



梨乃はレンジのメドレー
のことを
『レンジのメロデー』って
日本語おかしくて
メロディーとメドレー
混じっちゃってますよ(笑)



みきとうちは、水
こぼして床ベショベショ!!



みんな、汗で
Yシャツベショベショ(笑)



リセッシュかけあってた☆
2時間のカラオケなんて
あっと言う間だよね(>_<)



その後、札駅のステラの
3階で人間観察しながら
語ってたヽ(´▽`)/



笑い止まんないの!!
久しぶりに話すと
話題尽きなくて
話し続けて昔のムービー
出してきて
うち、メッチャ髪の毛
短髪だからねΣ( ̄□ ̄;)



もう、二度と短髪には
したくない☆☆☆☆
男子より短かったもん!!



その後、みんなとバイバイ
しまして・・・



さきたんがネカフェで
1人で遊んでたったから
札駅で合流して何故か
気分で大通り公園で
1時間以上、お話ししてた!



女の子って何でこんなに
喋るのかなぁ(?ω?)



不思議だね☆
B☆Luckと話すときは
話題なくて困るのに…
って高橋さんが言ってた♪



まだ、若干テンション
低いけど明日は
大ちゃんの為に盛り上げて
喜ばせたいねヽ(´▽`)/



今、徐々に大ちゃんの
好き度が落ちてるから
怖いんですΣ( ̄□ ̄;)



何でやろ〜
わからへんねん( ̄^ ̄)



なっ!さきたん( ̄^ ̄)
いいねぇ、さきたんは(笑)



うちは春が過ぎて
もう夏ですよ(;_;)



もぅ、あの日から何日
経ったことか・・・
あぁ〜余計落ちるから
考えるの辞めよ〜( ̄∀ ̄)



鬱〜(;_;)