眠いね…inウイングベイ小樽

眠いけど頑張って
更新しまぁ〜す☆
今日リアルに
小樽から札幌着いて
遊びに行かなくて
良かった!って思った(>_<)



今日は、初小樽イベント
行きましたヽ(´▽`)/



バイトあったから
行けないって思ってたら
ちなからメール来て
2部からでも行けない?
って言われたから
急遽、バイト早番に
変わってもらいました(笑)



まっ、2日間通しで
頑張ったご褒美だよ!



交流会は給料日前だから…
待ってろ苫小牧(^w^)!
大ちゃんの誕生日も
あるからね☆!
出費がハンパないわ…



まだ、プレゼント
決まってなぁ〜い(;_;)



あっ、大ちゃんが
何日か前に久しぶりに
寝る前に更新した
ブログの写メを
どうしてもファンクラブの
日記に載せて欲しい
んだよね(;´Д`)



アメブロから取った
画像はうちの携帯では
待ち受けにしたら
ミニサイズになるのよ…
だから、ファンクラブの
方に載せて欲しくて(;_;)



言ったら載せて
くれるかなぁ(?ω?)



あっ、今日ねぇ〜
let's go to my dream
の仲間がいるから〜♪
の時に圭ちゃんが
メンバーを指してて
ちょっと感動した(^w^)



圭ちゃんって時々
男らしいよね☆!
オカマみたいな時も
あるけど(●´∀`●)/



あと、magicのサビを
踊ってる福田くんかわいい!
くしゅくしゅって(//ω//)



あぁ〜眠い☆



おやすみ(●´∀`●)/



今日撮ったプリクラ☆



小樽築港最中を
オタルチッコウサイチュウ
って読んだ千夏ちゃん(笑)☆



もうすぐで
ハロウィン!(b^ー°)



今日は、クリームの
キャプティブのCD
聞いて寝ます(*∨ω∨)zZΖ