今日は祝日!体育の日.月曜日☆


おはよぅ〜ヽ(´▽`)/



朝からmagic聴いたら
テンション上がる〜↑↑↑



でも、岩ちゃんの奮闘記見て
テンション↓↓↓みたいな…
初め女のファンの子だと
思ってたら
あやつだったのね(;_;)



今だにイベント
来るとは・・・



うち小樽行けないけど…
何か複雑な気持ち(>_<)



大ちゃ〜ん(//ω//)
↑何か恋しくなった(笑)



そう言えば、ちなっちゃん
旭川イベント行ったようで…
マジで行けば良かった↓↓↓
バイトで休み取れなかったが
あぁ〜あ(*´д`)=з



昨日のお店は売り上げが
半年以上振りに
30万円越して
メッチャ混みました(笑)



トンカツ一枚が1000円
だとしたら・・・・
100枚出たってこと??



Σ( ̄□ ̄;)!!!!!



予想もしなかった
店長が笑ってた☆



では、今日もバイト
頑張ります( ̄^ ̄)!
バイト何時に上がれる
かなぁ〜☆



大ちゃ〜ん♪
↑2回目(笑)