今日も1日お疲れぃ☆
バイト…まぁまぁ(笑)
 
 
 
10時30分から16時30分
だったから
あんま疲れなかった♪
 
 
 
昨日のクリームちゃん
良かったらしいね(^w^)
クリームファンの人から
メール来て、うちが
見たらヤバいと思うよ!
って言ってた☆
 
 
 
こっちゃんの歌を
また聞きに行きたいよ!
 
 
 
アイドル的なのは
嫌いだけど、こっちゃんは
別なのヽ(´▽`)/
 
 
 
だから、AKBの話は
分からないから
しないで(笑)
 
 
 
してもいいけど
テンション下がるよ?(笑)
 
 
 
明日は24日(木)かぁ〜♪
本当はお出かけする
予定だったけどお相手の
都合により辞めました!
 
 
 
明日ひ〜ま〜(>_<)
とりあえず、Seven…
買いにいこ〜っと♪
あっ、雑誌だよ!?
 
 
 
ポムの木のオムライス
食べたいなヽ(´▽`)/
 
 
 
誰か行こ
今からでもいいよ(笑)
 
 
 
ふぁ〜(*´д`)=з
10月04日まで
B☆Luck様に
会えないね…
 
 
 
石狩は16時からだから
微妙に間に合わないし…
 
 
 
今メッチャmagicが
聞きたいのです(>_<)!
 
 
 
みんなで
『ダメ!ダメ!』
言いたい(笑)
 
 
 
大ちゃん可愛いんだ♪
ペットにしたい
(・_・)エッ..?
 
 
 
あぁ〜バスツアー
本当に幸せいっぱい☆
休み取って行ったかいが
あったよヽ(´▽`)/
 
 
 
今は、
現実≦B☆Luck
ですわ(^w^)
 
 
 
やっぱ会うと大ちゃんの
瞳の吸引力
半端じゃなかった♪
歌と一緒(≧∇≦)!
 
 
 
あの目は反則だよね(;_;)
 
 
 
あぁ〜ダメだ・・・
おかしくなってきた(笑)
 
 
 
だから、寝る!!
 
 
 
おやすみなさい☆