幸せだった♪だけど今は♪←加藤ミリヤより


今日は1日中
B☆Luckの
名寄バスツア〜に
行ってたよ(>_<)!!



久しぶりのバスツア〜は
泣きたいくらい良かった☆



何もかもが良かった!
ライブは久しぶりだから
テンション上がって
叫びすぎたね(-о-;)



やっぱダンス踊ってる
B☆Luckが好き☆
歌を歌ってる
B☆Luckが好き☆



あっ、今日みっちゃんが
ダンス上手くなってる
気がしましたヽ(´▽`)/



大ちゃんは・・・






(//ω//)わん!って
ペット扱いされて
イラってきたけど
幸せでした←(?ω?)



明日はバイト
早いので寝ます☆!



おやすみ(*^-^)b



あっ、誕生日おめでとう☆
↑友達へヽ(´▽`)/

 
こんばんはぁ〜☆
今日もバイト頑張った…
でも、途中から
のど痛くなって
何か具合悪口なってきた!
 
 
 
だから、定時で
帰らせて貰って
寄り道せず家に帰って
ちょっとご飯食べて
薬飲んで3時間くらい
寝てました(^w^)
 
 
 
今はフツーに元気に
なって、さっき
妹とトランプして
遊んでました( ̄∀ ̄)
 
 
 
スピード、大富豪、銀行
ババヌキ、ジジヌキ
↑最後の2個は2人で
やったらメッチャ
つまんなかったさ(笑)
 
 
 
大富豪はおかぁも
一緒になってやってた!
 
 
 
今日は珍しく
3人とも機嫌が
良かったのかもね(笑)
 
 
 
おとーは仲間外れ(-о-;)
 
 
 
あっ、昨日いっぱい
撮った写メ
 
 
 
最近、ハテナに写メ
載っけて送っても
載らないんだよな(^_^;)
 
 
 
載りますように