つまんない1日のスタート☆

今、りほの友達の家に
居るんだけど
ちょ〜HIMAヽ(´▽`)/



早くmy houseに帰りたい!!
ってか、ここがどこかも
分からない(;_;)



眠いし寝れないし
メール返ってこないし…
もう、泣きそう(;_;)



りほは寝ちゃうし・・・
来なきゃ良かった!
早く日曜日にな〜れ(^w^)/
そして、月曜日は
もち米の里☆『なよろ』
だよねぇ〜ヽ(´▽`)/



道の駅なつかしいね(笑)
確か、色んな味の
大福買ったと思う(^w^)



イオン?なよろでは
しほちゃんとゲームに
参加して、予想が
当たってQUOカード
もらいましたヽ(´▽`)/



大ちゃんが頑張ったから(笑)
懐かしいのぉ〜↑↑↑
2部くらいから千夏も
来たよね(*^o^*)



道の駅が一番
今までで生き生き
してたかも(^w^)



ってか、寝たいけど
コンタクト外せないし
外したら家まで
視力ないし・・・



泊まるって知ってれば…



まじ今日最悪↓↓↓



おやすぴ(*∨ω∨)zZΖ