冷たいのよヽ(´▽`)/


お疲れぃ☆
昨日のボーリングの
せいで右手が異常に
痛いひろみちゃんです(笑)



2ゲームやって
落ちるくらい最悪な
スコアで泣きそうだった!



過去最低かも・・・
2ゲームとも
100行かない↓↓↓



なしたんだか(;_;)
こんなんじゃ一緒に
ボーリング行けない!



明日からバイト地獄…
もう和幸行きたくない!
ずっと遊んでたい(笑)



でも、人生そうは
いかないからぁ〜
『頑張る!』



日曜日と月曜日の
為にも頑張らないと☆



この週末メッチャ
楽しみヽ(´▽`)/



あっ、土曜日は
高校の友達と遊ぶから
明日、明後日頑張ったら
いい週末になるじゃん☆



よしっ☆真面目に
コツコツ頑張る(^w^)



さきたんからメール
ず〜っと来てない(;_;)



嫌われたか!?
うちの精神は
『来るもの多少拒み、
去るもの追わず』なので
どんなに好きでも
追わないです(>_<)



冷たくてごめんね☆
うちたまに性格悪く
なるからヽ(´▽`)/



あぁ〜こんな自分が
嫌になりますわぁ♪



眠い!おやすぷ〜(>_<)




プリ画☆
さきたんとレジャ!