待ったよ(-о-;)!


こんばんは☆!
今日は昨日書いた通り
お昼からさきたんと
レジャスポヽ(´▽`)/

の予定だったんだけど…



高橋沙季・・・
4時間30分遅刻しました(笑)



12時待ち合わせで
4時30分に札駅に来ました!!



この4時30分の間
家に帰ろうかと
思ったけど、化粧
ガッツリしたし
髪も多少真っ直ぐに
したからと思って
帰るの辞めました☆



さきたんが来ないから
今日たまたま休みだった
おかぁを街に呼び出して
2人で昼ご飯食べたり
買い物してきました(^w^)



おかぁは、若くないのに
何でもかぶったり
付けたりして変人です☆



あとねぇ〜今日
気づいたのは・・・
行動的な所はおかぁに
似たみたいです(-о-;)
あと、好奇心が強い
ところも(^_^;)



変なとこばっかり
似てしまったようです(笑)



さきたんから連絡来て
夕方からレジャスポ
行きましたヽ(´▽`)/



平日半額だったよ?
速攻でB☆room行って
返事見て来た(^w^)



久しぶり見た
B☆Luckは
目の保養になって
テンション↑↑↑
になりました(>_<)



でも、ハプニングが
起こりました(^_^;)



1時間くらいB☆roomに
居てさきたんが
トイレに行こうと
ドアに向かって
叫びました(-о-;)



何だと思ってみたら
ドアが開かないって……
ドアノブが無くて
一度閉めたら中からも
外からも開かないみたいで
さきたんは半べそ
かいてました( ̄∀ ̄)!



でも、あいちゃんと
えらちゃんがたまたま来て
店員さんを呼んでもらって
開きました☆



さきたんは今日、不幸な
1日なんだろうね(笑)



あっ、寝てました(>_<)
おやすみ(笑)