大好きなオムライス☆


こんばんはぁ〜(・∀・)/



今日は、さきたんと
夜にお食事と買い物に
行ってきました☆!



いきなり決まったから
さきたんを待たせたけど
まぁ、大丈夫か(笑)



久しぶりに
blue moon blueに
行ったっけメッチャ
気持ちいい触り心地の
いい、カーディガン?
セーター?みたいなの
あってメッチャ
欲しいと思った(^w^)



明日、待ち合わせ前に
買いに行こうかな♪
それか、夜に買いに
行こ〜っとヽ(´▽`)/



それで、お腹空いたから
札駅で食べてきました!!
ステラのねぇ
オムライス屋さん??
名前忘れちゃった(>_<)



実は、ここだけの話し
オムライスが大好き
何だよねぇ〜(//ω//)!



しかも、今日の
オムライスはヤバかった☆
ハンパなく美味しかった!!
後で写メ載せよ〜(^w^)



でも、あれのせいも
あってか苦しくて
残しそうなくらい
量が多かった(・∀・)/



また、明日行こうかな☆笑



それからドン・キホーテ
行ってさきたんのリボンの
ネイルシール買って
色々←あったから
椅子に座って喋った(^_^;)



それから帰るのに
また札駅まで行って
さきたんのJR待って
帰ってきました(>_<)



今日はバスを待てない
くらい、あれだったんで
地下鉄で帰ってきました(笑)



ってか、うち
熱ありました(^w^)



37.1℃(笑)
どーりで(・∀・)/



でも、全くダルくないし
普通ださ☆!
でも、気持ち悪い(笑)
↑多分これは
色々あったせいです☆



明日は、茉耶とレジャ
行く予定だったけど
テストだから辞めて
暇な私は暇そうな
高橋沙季とレジャ
行って来ます(笑)



2日連続!!キツい(笑)
↑嘘だよ♪さきたん☆



いやぁ〜今日も1日
楽しかった(・∀・)/



恋っていいね♪
↑勘違い(笑)



おやすみぃ〜(-.-)zzZ