心霊現象?(・_・;?


ヤバい!ヤバい!
怖いよ(>.<)



うちの母校
豊平小学校が徒歩3分
くらいのとこに
あるんだけど…



さっき、心霊現象が
おこりました*1



豐小は昔から、
夏は05時30分
冬は04時30分に
た〜んたた〜ん
た〜た〜た〜ん
た〜んたた〜んたた〜ん♪
って、オルゴールの
音が徒歩3分離れた
うちの家に聞こえる
くらいのおとで流れる
んだよね(*^-^*)



何で流れるのかは
オルゴールの音が
流れたらお家に帰り
ましょう!って
ことなんだけど……



さっき、この
た〜んたた〜ん♪って
曲が夜中に鳴ってました!



01時30分だよ?(・_・;?
一瞬、空耳かな?って
思ったんだけど
気になってTVの音を
消したら…



鳴ってた(@_@;)!



何か怖かった↓↓↓
うちだけに聞こえてたら
怖いわ*2



あした、友達に
メールしてみよ〜(笑)



ってな訳で…
今日は千夏と茉耶と
うろちょろしました☆



20時30分からだから
あんまり遊べなかった
けども〜(>.<)



マックで茉耶いじったり
道で茉耶いじったり
プリクラで茉耶いじったり
楽しかったぁ〜(笑)



ススマねぇ…
禁煙席、めっちゃ
空いててうちらと
オバチャンしか
居なかったさ(笑)



貸し切り的な☆
気分がいいね〜(^0_0^)



今日は案外
ビーラックの話し
しなかったね(笑)



うち、今月のアリオ
一部の微妙なとこまで
しか見れません!



でも、写真集は
買います\(^-^)/



半目さんの写真集は
まだなのかなぁ〜?



せいこさぁ〜ん(笑)



まってまぁ〜す☆



さきたん…
クイズ頑張ってますか?
海と岩ちゃんもうすぐ
ですよ〜↑↑↑



テンション上げて
行きましょう(>.<)!



みさ〜わいわい☆
海来れるかい?



見てたらコメ返ください(笑)



まだ寝ないけど
おぴまい☆

*1:+_+

*2:+_+