ドラマ日和☆

こんばんはぁ〜(*^-^*)



もう4時だぁ〜(笑)
暑くて寝れないのよ!



今日はバイトだったよ〜
しかもホールスタッフ
うちしか居ないって…
どんだけ〜(+_+)/



焦ったわ!
でも、店長とか主任が
手伝ってくれて
何とか一人で
やりとげたよ(^^)d



でもね??
全く疲れてないの(笑)



まだまだ若いか…
でも、三階までの
階段でヘトヘトです☆



ってか今日
30℃もあったの?
みっちゃんの日記みて
しってびっくりした(+_+)



そりゃ〜パピコ
食べたくなるわ↑↑↑
マックのチョコミント
フルーリー美味しいよ!



圭ちゃんは食べたのか?
まぁ、いっか(*^-^*)



それにしても暑かった…
でも、気持ちいいよ
暑いのが!!!
夏ってかんじ(^^)d



今ねぇ〜
再放送でやってた
めいちゃんの執事
みてた(^・^)



水嶋さんも佐藤さんも
かっこいいんだぁ〜☆



しかも、セブンティー
のモデルさんがたくさん♪



ななちゃんと何とか
っていうひと(笑)
ちっちゃいことは
気にするなだよ☆



美玲ちゃんオンリー
なんで(*^-^*)



ドラマと言えば!
ブザービート(>.<)



なんか、虚しくなった…
山Pかっこよすぎ☆



裏切りは辛いね!
ゆきのの旦那に言った
言葉とか
確かに〜とか思った☆



経験ないけど
なんかやだね(笑)



早く続きがみたい!



おやすみ〜(*^-^*)