懐かしい(*^o^*)


今、ふと思い出したんだけど良く前は仲の良いBファンでバスツアーいってたなぁ〜って思って懐かしく思えた(・o・)ノ



いつかまたみんなでバスツアー行ける日が来るのかなぁ〜(・◇・)?



あたしは当分、イベント行けそうに無いので行ける友達が羨ましい(//ω//)



事務所、5時までバイト入れられたんだけど間に合うよね??



マジでほぼスッピンってきつくないか??せめて眉毛くらい書かなきゃね( ̄∀ ̄)笑




来年…千夏は東京かぁ〜☆
いいなぁ〜うちもいつかは上京してみたいぜ!(b^ー°)



とりあえず、街中うろうろしたいな♪さきたん!!お金貯めて東京と大阪に旅行いきましょ(≧ε≦)笑



いつになるか分からないけどね〜( ̄∀ ̄)



では☆



最近、BファンにもB☆Luckにも会っていなくて元気の無いモンちゃんこと土門 裕美でした(//ω//)