送り間違い”(ノ><)ノ

いやぁ〜さっきさぁ
ハテナに日記
送ったと思ったら
モバに日記載ってて
焦ったわ( ̄○ ̄;)



土門 裕美.18歳…
日記送り間違いました☆笑



モバにあんな長く
書いたの久しぶりだわ!



あっ、誰かからのメール
来たんで見てきます♪



茉耶か千夏だな(-_-#)



茉耶さんでしたぁ〜♪笑



ってか、皆さん(>_<)!
チャーリーズエンジェル
フルスロット観た☆??



今日、TVで放送
してたんだけど……
見てない人は急いで
GEOかTSUTAYA
レンタルしてくださいね〜♪



チャーリーズエンジェル
はねぇ〜、小学校の時から
好きでエンジェル3人組を
真似して組んでたりも
したんだよ〜↑↑↑



この3人で
フルスロット映画
観に行ったからね♪



確か〜小学校5、6年かな!
パンフレット買って
プリクラ撮った覚えある☆



よく、男子を相手に
殴り合いとかしてたなぁ〜。



関係ないか( ̄∀ ̄)笑



小学校の時にいけない事
全てやったっても
過言じゃないね(/∩\)



親はさぞかし
大変だっただろうに♪



初恋も小1かな(//ω//)!
懐かしいなぁ〜♪



そいつの事は今でも
好きだったりして〜(><;)



ねっ!な◯み君( ̄∀ ̄)笑
みんな知らないか↓↓↓



大ちゃんよりも
うちの中ではかっこいい
って思えるほど良い奴
ですよ(//ω//)



顔は置いといて
大事なのは性格と
相性が合うかだよね☆!



相手に合わせてるのは
疲れるからね( ̄∀ ̄)!



結婚相手を選ぶなら
こいつかコーチが良い♪笑



まっ、選べないですけど…



早く結婚したいなぁ〜
相手が居ないもんな( ̄^ ̄)



妹と違ってそんな
軽くないんで(^_^;)



明日は、何しようかな☆
函館行けないから
ふて寝でもしてよ(-"-;)



ふっくんにあいた〜い♪?



B☆Luckにあいたいぞ!



おやすぴ〜(*∨ω∨)zZΖ