久しぶり↑↑↑

今日、お昼に突然と
高校の同級生から
電話きて今から
遊ぶから来てって
言われて速攻で準備して
出かけました( ̄∀ ̄)



突然とか困るべ…
イベントで汗かいたせいか
最近、喉がいがいが
するんだよね(;_;)



だから、久しぶりに
マスクして行きました☆



風邪予防+小顔効果♪笑



いつも、このメンツで
集まったときは
のんびりと何も計画を
立てずに遊ぶことが
多いです( ̄∀ ̄)



今日もただ、
ロッテリア行って
思い出語って笑って
献血行ったけど
月に一回の休みに
当たって断念して
暇だから丸井今井
サンリオショップ行って
ポップコーン食べて



そんな感じで
用事アルから帰るったら
みんなで解散した☆



久しぶりに友達と
地下鉄乗って
人の顔いじりしてた♪
学生のころにやってた!笑



夏休みにみんなで
遊園地に行って
一泊しようねと約束した!
出来ればいいな〜(//ω)



今から楽しみ☆



今日これからは
昨日行ったバイトの
レッスンを受けに行きます!
ドキドキだけど…
楽しみです(>_<)



みさは、来週来てくれる
のだろうか…不安☆笑



じゃっねぇ〜(≧∇≦)



写メは
子供用のサングラスで
遊んでいる17歳
3人組( ̄∀ ̄)笑