ありがとう(;ω;)

土曜、日曜と
今年もよさこい出場
しました(≧∇≦)



ことしで13年目…
一番の古株でございます☆



雨模様でスカッと
晴れたことは無かったけど
踊っちゃえばそんなのは
関係無いんですよ( ̄∀ ̄)



でも、ハッチャケすぎで
今はふくらはぎが
筋肉痛だよ(>_<)笑



浮田コーチに運動会不足
言われたから、筋トレ
でもしようかな〜笑



よさこいは親友との
七年振りの再開とかして
感動でしたよ( ̄∀ ̄)



泣いてないけどね♪
こいつは生まれてから
小3の転校するまで
ずっと一緒にいたから
親友と言うよりも
姉妹に近いかも(^w^)



元気でよかったよ!!
来月、七年振りに
遊びます(≧∇≦)



楽しみだのぉ〜(^w^)



楽しみと言えば♪♪♪
B☆Luckの
道内完全制覇の旅に
またまた千夏とちなママ
に連れて行って
もらいましたぁ〜(*^o^*)



今回もめちゃくちゃ
楽しかった↑↑↑
また思い出増えて
おばさんは嬉しいよ☆



浮田コーチには男として
扱うとドッヂボールの時
言われました( ̄∀ ̄)



スポーツの時だけメンズに
なりたいと思いま〜す♪



マジ、爪切ってくれば
良かったと軽く後悔…
爪長いと何かしら
不便( ̄Θ ̄)/



家帰ったら切ろ〜っと☆



今日は!!みささんと
2人でバイトの面接を
してきたいと思います♪



みささんは受かったら
レッスンとかを一緒に
受けてくれるんで
しょうか( ̄∀ ̄)笑



大いに疑問です↓↓↓



ではでは…
旭川から札幌に向かう
高速バスの中で眠りに
着きたいと思います♪



おやすみなさい(^w^)