い〜そが〜し(>_<)

今日ねぇ〜
お店大変だった(^w^)



新人さんとうちだけ…
10時30分から19時15分まで
お昼も食べずにず〜っと
接客してました( ̄∀ ̄)



店員ほぼ1人状態!☆!



お腹すくひまも無いくらい
忙しかった(≧∇≦)



こういう日に限って
加工が5件って( ̄○ ̄;)



お昼ご飯は今さっき
食べました↓↓↓
朝昼兼用はあるけど
昼夜兼用ってあんまないよね…



痩せるかな??無理か(^w^)



明日はさきちゃん来るかなぁ?



辛いけど今が頑張り時です☆



明日は来ますように(≧∇≦)



疲れたからあと3分以内に
寝ます( ̄∀ ̄)



とりあえず『ゆず』さんを
聞いて寝ます♪



おやすぴ〜ε=ε=┏( ・_・)┛