寝てしまった( ̄∀ ̄)!

今日はフルでバイト
でしたぁ!(^w^)




今日でなつみさん辞めたから
めちゃめちゃ淋しい(;_;)




一緒にCLUBとかダンスとか楽しかったですε=ε=┏( ・_・)┛



って…寝てたぁ〜(;_;)




この短さで寝るって
うちすごい(≧∇≦)




布団に入ってから
書き始めたがら(笑)




五分以内に速攻で
寝てました( ̄∀ ̄)笑




昨日のライブは
場所移動して正解だった♪




ちなとさきたんたと
ともちゃんとまいちゃん♪




あぁ〜楽しかった(^w^)




交流もワクワクさんでした↑↑↑いつもより緊張しなかった☆←暗いから??




あっ!そういえば…
社長に頼まれて昨日
ドン・キホーテとマツキヨと
もう一つの薬局?に
マスクを買いに行きました♪



どの店も売り切れでした♪



社長は花粉症なので
辛そうです( ̄∀ ̄)




今日も1日頑張ろう☆




日曜日の写メ(^w^)
この日はあれだよね♪