イタタ…(>_<)


こんばん〜は☆



今日ねぇ〜帰りのバスで居眠りしてたらバス揺れて窓に頭ぶつけましたヽ(´▽`)/←痛くなかったよ!?



でも、そのおかげで不機嫌になりました♪←実は痛い(>_<)



最近、パンプスと言うか高いヒールの靴がお気に入りで…足が毎日痛いです(;´∩`)



なんか、高いヒールの靴をはいてスタスタとカッコ良く歩いてるモデルさんとか憧れます(>_<)



でも自分…ボーイッショなんでスニーカーとかサンダルが好きです(//▽//)笑



土屋アンナさんみたいな感じになりたい(・∀・)ノあっ!?美玲チャンみたいにもなりたいんだけどね☆



この2人、繋がらない(・∀・)ノ笑



まっ、自分らしく行きます☆←結局言いたいこと分からなくなったヽ(´▽`)/笑



よしっ☆←いきなり



ゴールデンウイークのスポーツ交流会までに筋トレします(・∀・)ノ



今日も筋トレ頑張った♪最近、サボってたから腹筋ってかお腹オッサン並だからΣ( ̄□ ̄;)笑



今日はねぇ〜腹筋220回☆(大ちゃんの日記に星☆をつけながら)



あと、ひざ着き腕立て10回3セット(大ちゃんの日記読みながら☆)ひざ着かない腕立て10回3セットをやりましたヽ(´▽`)/



明日もやるぞ!?



三日坊主ならぬ…一日坊主になりませんように(`・ω・´)




おやすみ〜(*v_v*)zzZ