複雑〜(>_<)


こんばんわんこ[(-@-)]←えっ!?



今、懐かしながらのビーフリーク聞いてる(>_<)



懐かしいのぉ〜♪



さてさて、最近なんか複雑な気持ちなんですよ……



可愛い…って言われるのがΣ( ̄□ ̄;)



大ちゃんに可愛いって言われたら嬉しいけど…普通の人に可愛いって言われたら何か複雑☆笑



カッコイいの方が素直に喜べるヽ(´▽`)/



可愛いは照れます(//▽//)←言われなれてないから言わないで↓↓↓笑



たまに言われると焦ります(;´∩`)



いやぁ〜2日連続いきなりのフル(>_<)眠い!!



土曜はCLUB行って、日曜はよさこい練習…きついっすΣ( ̄□ ̄;)



休みはいつじゃぁ〜*1!!!!



金曜日か!?B☆Luckにも週末会えないし…もうグレルゼ(-_-メ



Bファンにも1ヶ月会わないからね☆悲しいね(;_;)



大ちゃんの写メ☆久しぶりにみんなの顔見たから元気でたよヽ(´▽`)/



これで、2日は持つな☆笑



じゃっ(・∀・)ノ

*1:*≧▽≦*