星が綺麗☆!


こんばんはぁ〜(>_<)
昨日、日記を書きながら寝て朝のアラーム消すときに一緒に日記も消して朝からテンションがた落ちでしたΣ( ̄□ ̄;)笑



はい!今日も星が綺麗ですねヽ(´▽`)/



オリオン座が見えます♪しし座はどれか分かりません(>_<)



ってか、オリオン座と大3角しか分からん(^O^)/笑



夏の海で見る星は一段と綺麗だよね♪夜の海はちょっと怖いけど好きです☆



今日、昼間は暖かかったけど今めちゃくちゃ寒いっす(>_<)



薄いコート着てるけどマフラー卒業したから首が寒い(;´∩`)



マフラー明日、してこようかなヽ(´▽`)/



4日連続フルだから、朝も夜も寒いのだ(>_<)さきたんはジャケットだけど…



無理して風邪ひいたらやだもん( ̄^ ̄)!!



今日、居残りしておかぁさんにパールのネックレスを1時間かけて作ってあげましたヽ(´▽`)/



明後日!?妹の入学式らしいから作ってあげた☆←実は優しい!?笑



たまには親孝行ねっ(b^-゜)



さきたんとうち最近、気が合いすぎて気持ち悪いΣ( ̄□ ̄;)



何か話してるときに同じタイミングで…『YOYOですYO☆』ってハモって爆笑したよね*1



あと、2日間服装かぶった(>_<)



昨日は2人ともピンクのワンピース的なの着てて、今日は黒い上着かぶった(>_<)



明日は何着ても、さきたん居ないからかぶらない☆笑



あっ!そういえばCLUBヤバイ楽しかったよ(>_<)ダンサーはハンパなかった↑↑↑



い〜様のチームとかEX@@EDとかなんちゃらとか目で追うのがやっとだよ!!ダンスのキレがありすぎだよね(・∀・)!



@@@@@さんのlockはきれいに最後決まってかっこよかったし、い〜様は最後…筋肉アピールしてました☆笑←ナルシストかってある人が言ってました(>_<)笑



夜の街中はワクワク、ドキドキでヤバかったですよ♪♪♪



早く、二十歳になってお酒ガブガブ飲みたいなヽ(´▽`)/



結構お酒強いよ!!←嘘☆


大ちゃんとかメンバーと飲みたいねヽ(´▽`)/



あっ!!ヤバイ……



バスの中で打ってたら酔ったんでΣ( ̄□ ̄;)


ばい…

*1:*≧▽≦*