クローズzero(>_<)


今、さきたんと『丼』食べ終わったよ(>_<)



今日はねぇ〜2人ともご飯大盛りヽ(´▽`)/笑



食べ盛りですから☆でも、ちょっと気持ち悪い(;´∩`)



食べ過ぎた(>_<)笑



さっき、クローズzeroのポスター見ててパセオ水の広場で展示会みたいなのやってるって書いてあって…早歩きで見に行きました三 (/ ^^)/



お腹痛くなった(;_;)



記念撮影とかしてきたよ(・∀・)ノ山田くんかっこいい↑↑↑


セリザワ派だなぁ〜☆←勝手に言ってます(//▽//)



山田くんの腕組んだ時の腕筋ヤバイよね(>_<)うち、腕組んだ時の腕筋フェチ何ですわヽ(´▽`)/笑



キモくてスイマセンm(_ _)m



ふくらはぎも多少フェチかも(>_<)笑



自分キモイΣ( ̄□ ̄;)笑



これから☆クラブの準備して待ち合わせが25時だから多少寝て出発しますヽ(´▽`)/



楽しみだけど……緊張(・-・;)



では02(・∀・)ノ