ライブ2日目☆


こんばんはっ↑↑↑


ヤバい(>_<)ヤバい(>_<)ヤバい(>_<)ヤバい(>_<)ヤバい(>_<)!!



楽しすぎて幸せ死にしそうヽ(´▽`)/笑



あぁ〜やっぱりライブは最高だねっ☆!周りの皆様…ウザくてごめんなさいm(u_u)m



ウザくてなんぼじゃ♪笑←まっ明日は押さえ………………ないっ(>_<)笑



明日は神からのお助けのチケットです(//▽//)!マジでありがとう☆感情感激ですわ!!!



良い友達に恵まれてよかったばい(・∀・)ノ



もっと皆様に恩返ししなきゃ☆何しよう……何しよう(>_<)



思い付かない!!!!



ダメだなぁ〜自分(;´∩`)鍛えなきゃ☆今日からなつみさん流の筋トレを5セットやって風呂はいって、そのあとにB☆Luckに感情のレターを書いて明日の服決めて、バイトの準備して寝ましょヽ(´▽`)/←長かったね☆笑



家に着いたよ〜☆



さてライブの感想は明日か明後日のライブ終了後に書きますヽ(´▽`)/



バックヤードも楽しかったですよ!うちらのテンション高くてヤバイっすヽ(´▽`)/



大ちゃん時だけ何で無言になるの!?うちの頭おかしいΣ( ̄□ ̄;)



あぁ〜やだやだ♪



B☆Luckみんな最高↑↑↑ライブ最高(・∀・)ノ




おすやみ〜(●´∀`●)/