ヽ(´▽`)/

今バス待ってます(>_<)



今日も寒いぞ!



でも、だんだんと春って感じがしてきた♪嬉しいっす(ノ_・。)



今日はB☆Luckのライブだよ〜↑↑↑



朝からテンション高かった☆起きて直ぐにB☆Luckのアルバムを大音量で聞いてまちたヽ(´▽`)/笑



バス早く来ないかなぁ〜(;´∩`)



ってかさっき、友達に会ったけどお互いに気になりながらもすれ違った(>_<)



話しかける勇気なかった(・∀・)☆



家が直ぐ後ろだから家族ぐるみでなかいいさ♪



でも、高校入ってから連絡も何も取ってないから分かんなくて当然だよね(b^-゜)笑



でもなんか寂しい気がする(>_<)今度メール送ってみよ〜!



今日のライブ髪の毛がぐしゃぐしゃになっても化粧が崩れでも最後まで盛り上がる!!!



だって最前だもんヽ(´▽`)/←感激☆



では02♪
バスの中で寝ます(>_<)



おやすみ〜♪