☆キラクゼイション☆

昨日と今日
B☆Luckの
新曲発売イベントに
いきましたヽ(´▽`)/



ラクゼイション
HOLIDAY
FuRAFRAFOAT



どれも個性あるし
詩も気に入りました☆



自分的には
FuRAFRAFOAT
のダンスが格好良くて
すきです(//ω//)



あぁ〜B☆Luck
パワーで彼と
上手くいってなくても
バイトめんどくさくても
乗り越えられる!!!



大ちゃんとバカやる
福田くんにイジられる
ウッキー安心できた
みっちゃんありがとう
圭ちゃんキャバ嬢って(笑)



B☆LuckねCDが
一枚でも多くの
人に渡りますよーに☆



さて、いろんな日記で
宣伝しますかぁー(^w^)



2日連続ちな宅に
泊まってますヽ(´▽`)/



今日は、自炊した♪
ヘルシー豆腐ハンバーグ!!



なかなかうまかった(*^o^*)



人のために料理
作るのっていいね☆



見た目は気にせず(笑)



おやすみ(*∨ω∨)zZΖ