♪O型ちゃん♪

今日はバイト休みで
雨降ってたから
お家で寝溜めしました(笑)



THE干物女的な(笑)



久しぶりにモバゲー
開いて携帯小説読んだら
泣ける泣ける(ToT)



純愛素敵(*^o^*)/



彼氏に会いたい!
って思ってたら
着信がっヽ(´▽`)/



『〇〇〇〇』キター☆



以心伝心??



ビックリしました(笑)



久しぶりに長電話して
コミュニケーション不足
解消しました☆



今、ふと思い出した…
佐藤さんの言葉☆



一気に初心に帰った
気がした(・∠・)



昔は男の子っぽくて
ボーイッショで
男の子になんか
全く興味なかった自分が
B☆Luckを好きになり
徐々に本来の
姿に戻りつつ今がある♪



B☆Luckと
出会わなかったら
多分、おしゃれにも
気を使ってないし
メイクもそんなに
濃くなってないかも…



B☆Luckすげー(笑)




感謝だね☆



うちは昔から
好きになったら
その人のタイプに
なろうと頑張るみたいで
好きな人が
桜井莉奈(agehaモデル)
を好きだって言ったら
その子みたいに
なろうとしたり
ロングのセンター分けが
好きって言ってたら
頑張って伸ばして
センター分けするとか…



今は、とりあえず
切った髪を伸ばせって
言われてるから
当分伸ばして
彼の好きなタイプに
近づくように
なりたいです(^w^)





んー最近、バイトの
人数増えたからシフト
減って暇すぎる( ̄∀ ̄)



明日、4時間バイトしたら
2日間休みだし(笑)
イベントあるから
うれしいけど( ̄∀ ̄)


んで金曜と土曜行ったら
29日はルスツだし♪



来月金欠だなぁ〜(ToT)



とかいいつつ
バックネットで
買っちゃったし☆



届くの楽しみーヽ(´▽`)/



では、まとまりのない
日記(=O型だからね)
でした☆



おやんみヽ(´▽`)/