これで淋しくない☆

最近、うちの家では
急激にペットが
増えましたヽ(´▽`)/



☆その1☆
B☆Luckのイベントで
厚沢部に行ったとき
ノリでやってスクった
金魚さんたち(//ω//)




その名も…
『GYOGYOちゃん』と
『あっちゃん』(^w^)



GYOGYOちゃんは
B☆Luckに
付けてもらって
(テキトーだったけど)
あっちゃんは厚沢部で
スクったからあっちゃんって
自分で名付けました♪



毎朝、元気だよ〜!
水取り替えたら
嬉しそうだよ〜!!
GYOGYOちゃんより
あっちゃんのが
少し小さいよ〜!!!



☆その2☆
ジョイフルAK屯田店で
彼氏にハムスター
買って貰いました(^w^)



しかも…
ジャンガリアンの仲間の
サファイアっていう
グレーっぽいハムスター☆



25日に買ったんだけど
毎日この子のために
お家に帰ってきてます(笑)



マジ、かわいい(//ω//)



今日、初手乗りして
感動しちゃいました♪



ハムスターの名前は
『Shinchan』です☆



彼氏が3年間
海外いくので
彼氏の分身だから
同じ名前(笑)



ハムちゃんも金魚さんも
長生きしますように☆



おやすぴ(*∨ω∨)zZΖ