☆マイバースデー☆

おはようございます☆



昨日は深夜バイトの方で
合同誕生会を開いて
くれましたヽ(´▽`)/



いやぁ〜途中、彼氏が
ずーっと違う女の子と
話してたから
腹立って里歩と飲むべ!
って浴びるように
飲んだっけ
終わった後…
2人とも→チーン(¬з¬)



痛い従業員です(笑)



里歩はそのまま
寝潰れたけど、うちは
1つだけ接客しました☆



われながらすごいと
おもいます(笑)



ってか、アルコール
抜けないです(・∠・;)



とりあえず、シャワー
入ってきますヽ(´▽`)/



写メは、キティちゃんの
いっぱい着いたお花☆



可愛くてヤバいよね(^w^)



本当にありがとうだね!