お疲れ様、一泊2日☆

おはようございます☆
昨日は、夜迎えに
来て貰って茉耶を
家まで送って
帰ってきたのが2時
くらいだったかな(?ω?)



だから、11時間くらいは
寝ましたヽ(´▽`)/



彼氏さんは昨日海に
行ったらしく
めっちゃ日焼けして
痛いらしいです(笑)



それにしても一泊2日
めっちゃ楽しかったなぁ♪



民宿めっちゃいいね!
今までの一泊2日の中で
一位二位を争う
くらいの楽しさだった☆



おばちゃん大好きです!
最後、振り付けの岬の
歌まで教えてもらったり
マジ熱いおばちゃんです!!



襟裳岬に寄ったとき
うちとあやかはノリで
襟裳岬から下って
どこまで行くのかな?
って探求心で行ったら
海までたどり着きました(笑)



今年初海だったから
めっちゃテンション
上がったよヽ(´▽`)/



アヤカと貝殻拾ったり
アヤカが昆布とったり
カニの死骸あったり(^w^)



楽しすぎた(*^o^*)



B☆Luckと海
行きたいねぇ〜(>_<)



海のイベントないかな?
あったらいいのにね(^w^)



最後のバスまで岩ちゃんの
楽しいトークだったり
恒例のじゃんけん大会☆
熱かったです!(b^ー°)



チーターの相性は
一位☆福田くん、圭ちゃん
二位☆みっちゃん
三位☆うっき〜
四位☆大ちゃん
五位☆岩ちゃん



大ちゃん四位って(笑)
担当やっぱり
福田くんにした方が
いいのかなぁ〜(?ω?)
なぁ〜んて☆



んで、岩ちゃんは−5(ToT)



そんなに悪いって
ビックリだよね!!
そんなこと無いって
思いたいです(笑)



最後の最後に福田くん
みっちゃん、大ちゃん
めっちゃ嬉しかった☆



B☆Luck最高です♪
2日間ありがとう
ございました(≧ε≦)