☆不満☆

バイト11時からだから
8時30分に起きれば
いいんだけど
なかなか二度寝
出来ないから更新☆



一昨日、B☆Luckの
画像見てたら…
彼氏さんに俺とB☆Luck
どっちが好き(?ω?)



って聞かれて
うちの中では
圧倒的にB☆Luck
なんだけど言ったら
怒りそうだから
『秘密〜!』ったら
秘密ってことは
答えは出てるんだな!?
なら言えよ(-"-;)



って言われて
言えるわけないじゃん!!
って思って
『言えない〜』
って言いました(^w^)



その後、彼氏が言った
一言がうちを完成に
キレさせました(笑)



『B☆Luckみたいな
小さなグループは
すぐ潰せる』と...



それ聞いた瞬間
7月12日を思い出して
泣きそうになりました!!



それに気付いたのか
『嘘だって』って
言ってきたけど
うちの機嫌は
最高に悪かったです!!



だから、スミノフ
一本いっきして
ふて寝しました☆笑



次また変なことを
言ったら何も
言わずに去ろうかと…(笑)



まだ、付き合って
1ヶ月も経ってないのに
倦怠期ヽ(´▽`)/




あと今日いれて
5日寝たらB☆Luckの
イベント(≧∇≦)////
今はこれを生きがいに
生きてます♪



今日から2日間また
朝昼はとんかつのバイトで
深夜はもう1つのバイト
っていう辛い2日間に
なるんでテンション
多少高めに行きます☆



あぁ〜大ちゃんに
会いたいな(・∠・;)



B☆Luckのみんな
元気かなぁ〜(?ω?)



岩ちゃん!
イチゴの意味最近
すごく分かります☆



今、すごくイチゴを
食べたいです(笑)



ではε=ε=┏( ・_・)┛