夏までに痩せたい!

前の日記の
ちはるさんのコメントに
メッチャ元気を
もらいましたヽ(´▽`)/



ありがとうございます☆



今は、不安は無くなり
ましたね(´・ω・`)



でも、別れようって
もし言われたら
素直に受け止める
順調はしています!



相手を困らせる
事はしたくないから(>_<)



うちは、相手の
幸せを祈ります☆



何か、暗いよね(笑)



ハテナはちはるさんと
数人しか見てないから
結構本音書けます♪



明日、海行きたかったな!
もうそろ海行っても
寒くないかなって(^w^)



海には入らないけどね☆



6月は誕生日もあるし
B☆Luckの
イベントにもちょい02
行けるから楽しみ♪



今月、GW以外
レジャしか
行かないんでね…



明日の舞台行くか
迷い中ですが(-o-;)



用事が入りそうで
なかなか決まらない!!



大ちゃんメインだから
行ければ行きたい(>_<)



大ちゃんに会いたいなぁ〜
彼氏が出来ても
世界一のメンズは
大ちゃんなんで(//ω//)!



性格、顔、運動神経
面白さ…マジ理想です♪



でも最近の大ちゃんの
服装は、う〜ん(´・ω・`)
ってかんじです!!!!



でも好き(笑)



では、充電1個しか
ないんで終わります♪