ε=┏(・_・)┛

最近、たびたびしか
更新してないですね〜(-о-;)



ついつい忘れちゃう…
消して止めた訳では
ないんでヽ(´▽`)/



最近はとんかつと
深夜バイトで
結構ヤバいです(笑)



とんかつ終わって
地下鉄乗ってから
記憶がないってか
爆睡でした(-.-)zzZ



降りる駅で起きた
自分すごいと思った☆



お店暇なのか
暇じゃないのか
よくわからない(笑)



団体+何人か(-о-;)



とりあえず…



睡眠.睡眠.睡眠.睡眠
睡眠不足っ( ̄∀ ̄)



では♪♪




写メは、とんかつが
暇すぎたんで
佐藤さんと2人で
☆ロールキャベツ☆
作りました(笑)



うち、メンチにチーズ
入れて形作って
キャベツで巻いただけ♪



味付けとか重要なとこ
やってません(・∠・)



じゃっ三(/ ^^)/