5月7日だよ☆


こんばんは(・∀・)/



今日バイト18時15分に
上がれたから
家に帰ってきて
のんびりご飯食べて
お風呂入って
B☆Luckの
インターネットTV
見てる途中に爆睡
してました(笑)



これからまた寝ます!
うちの場合寝なきゃ
肌荒れ起こすので…



明日の夕方まで寝ます☆



携帯は一切でません!
うちの大切な人しか
返しません(笑)



明日の夜に会えるから
楽しみヽ(´▽`)/



何か、幸せすぎて
怖いな( ̄∀ ̄)…



しかも、今月の給料
イベントに使わないから
結構余裕あると
思うから計画的に
あそびましょ(・∀・)/



今年中に車の免許
取ろうかなぁ〜と
考え中です(*^o^*)



車はプレゼントして
くれるって言ってたし(笑)



外車希望で☆



早く免許取れますように!!



そして彼氏ちゃんの
髪の毛が早く短髪なら
大ちゃんくらいに
なりますように(・∀・)/



目指せ大ちゃんみたいな
イケメン(笑)



まず、無理〜( ̄∀ ̄)



オヤンミ(*∨ω∨)zZΖ



写メは昨日
連れて行ってもらった
焼き肉『徳寿』です☆
お肉、5キレで1800円
って高すぎ(≧∇≦)/



一枚、360円(笑)
そんなのばっかで
でも奢りなんで
ユッケとかネギ塩タンとか
特上カルビとか
食べまくりました♪